« 大掃除 | トップページ | 京都野球検診 »

2011年12月26日 (月)

新宿

本日は新宿で関係会社と親睦を深めるために飲み会でした。


新宿三丁目の鶏料理のお店でした。


新宿二丁目、三丁目といえばオネエな方々のお店も多くあります。


行ったこともありますが楽しいお店も多くありますね。


新宿

さすが新宿、明るい街ですね。


明日は朝早く運動器検診のお手伝いに京都に向かいます。

« 大掃除 | トップページ | 京都野球検診 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

相変わらずお忙しそうですね!今日私は夕方からM社長と大阪でお仕事します♪

本日は私も京都なのですが、明日は名古屋です。
ちなみに大阪は明日じゃありませんでしたか?
福ちゃん先生によろしくです。

昨夜テレビで東京の隠れた行列のできないラーメン店特集をやってました。新宿3丁目のラーメン店も美味しいけど、その筋のお店のお客さんが多くて一般客から敬遠され行列が出来ないそうです。一度行ってみたいラーメン店ですね。

ラーメンの隠れた名店ですか。行ってみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43524352

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 大掃除 | トップページ | 京都野球検診 »