« 大掃除 | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

カメムシくん

昨日に引き続き大掃除です。


窓掃除や、換気扇、ガスコンロやら大変です。


そんな時、白い壁に何やら黒い物発見です。


カメムシくん

もしや、我が家では滅多に見かけないゴキが出たのかとおもいましたが、よく見ると、


カメムシくん

カメムシくんです。
結構デカイやつです。


これには結構困りました。

この大きいカメムシくんが臭いを放出した日には大変です。


潰す訳にもいかず、封筒にすくい入れて外に逃がしてあげました。


幸い臭いのは出しませんでした。


何とか大掃除も終わり、実家にご挨拶に向かいます。


何とか年を越せそうですね。


« 大掃除 | トップページ | 謹賀新年 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

カメムシは冬眠するらしいから、見つけたら家から出した方が良いですよ。

へぇー!勉強になりました。
そう言えば窓を開けていて寒かったからか、動きが鈍かったですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43603774

この記事へのトラックバック一覧です: カメムシくん:

« 大掃除 | トップページ | 謹賀新年 »