« 大磯 | トップページ | 皆既月食 »

2011年12月 9日 (金)

藤が丘

今朝は非常に寒く、関東では冷たい雨が一時的に雪に変わりましたね。


天気が悪かったからか、通勤に使う埼京線が遅れました。


特に私が乗っていた電車は体調不良の方も出て、遅れが増して超満員状態でした。


久しぶりに朝で1日分疲れた感じでした(*_*)


藤が丘

りんかい線直通の電車でしたが、りんかい線開通何周年かの記念車両らしく、最後尾の車両だけ赤い電車でした。


前置きはこんなところで。


本日は仕事で藤が丘駅に行きました。


藤が丘


ここには昭和大学藤が丘病院があります。


以前に父親が入院したことがあり、何回か来たことがある大学病院です。


消化器の手術としては大がかりな膵頭十二指腸切除術という手術を行う可能性がありました。


幸いにオペをせずに、今も元気です。


藤が丘

病院の前の道が、いちょう並木になっています。


藤が丘

藤が丘駅前です。


ショッピングセンターなどもあります。


藤が丘駅はベッドタウンとして大勢の方が利用していますね。

« 大磯 | トップページ | 皆既月食 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43320130

この記事へのトラックバック一覧です: 藤が丘:

« 大磯 | トップページ | 皆既月食 »