« 皆既月食 | トップページ | 岩のり »

2011年12月11日 (日)

柏レイソル

本日はサッカークラブチーム世界一をきめる、TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ JAPAN 2011の準々決勝で柏レイソルの試合がありました。


柏レイソル


PK戦の末、モンテレイに勝ちました。


私は詳しくないのですが歴史的瞬間なのでしょうかね。


柏レイソルはJリーグ始まって以来初となる、J2から上がった年に優勝と、乗っていましたからね。


スポーツバーなどては大盛り上がりだったのでしょう。


次も楽しみですね。

« 皆既月食 | トップページ | 岩のり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レイソルは、J2優勝、J1昇格年に開催国代表でのセミファイナル、ガンバとレッズは、ACLを勝ち進んでアジア代表としてのセミファイナル出場の上に3-4位決定戦に勝って3位ですからどこも凄いですよ。

Mutsuさん
ありがとうございます。勉強になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43359011

この記事へのトラックバック一覧です: 柏レイソル:

« 皆既月食 | トップページ | 岩のり »