« ゴルフ | トップページ | 大掃除 »

2011年12月24日 (土)

読売ランド

本日はクリスマスイブですね。聖なる日です。

先日の飲み会で話しになって、よみうりランドに会社先輩他3人で行きました。

なぜよみうりランドかと言いますと、先輩が仕事でお付き合いさせていただいているからです。


読売ランド

夕方はこんな感じです。

人が凄いですね。


それにしても、マスコット犬が笑えます。


読売ランド

アシカショーを見せていただきました。


読売ランド

すぐ目の前までアシカくんが来てくれました。

水から上がりたては光っていますね。


読売ランド

スタッフさんとチューです。


読売ランド

ショーも終わり、皆にバイバイです。


ショーも見終わり、外は暗くなっていることでしょう。


夜からが綺麗な時間の始まりです。


読売ランド

只今ライトアップ期間中の“ジュエルミネーション”です。


読売ランド

ふざけたようなマスコット犬もライトアップされています。


読売ランド

一面ライトアップされています。


読売ランド

色とりどりで綺麗ですね。


読売ランド

たくさんのカップルが仲良さそうにしていましたね。

今度は家族と来なければいけませんね。


« ゴルフ | トップページ | 大掃除 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43520040

この記事へのトラックバック一覧です: 読売ランド:

« ゴルフ | トップページ | 大掃除 »