« 出雲大社 | トップページ | またまた信濃町、そして本郷 »

2011年12月21日 (水)

信濃町

本日は仕事で信濃町へ行きました。


信濃町にはたびたび来ていましたが、また新たな発見です。


信濃町

外苑散歩マップです。


駅前の慶應大学病院側にありました。


この辺りは神宮球場や競技場や緑も多く、散歩に良いですね。


本日の仕事は慶應でしたが、これまた初めて気が付いたことがありました。


エレベーターのドアですが、単なる格子模様と思っていたのが、


信濃町

良く見ると慶應のマークになっていました。

ヘェーって感じですね。


一度会社に戻り、夜は関係会社の方々と飲み会です。


信濃町

お店のある、お茶の水駅前の建物地下にあるツリーです。


写真ではわからないでしょうが、実はメロディーが流れていました。


信濃町

本日の料理です。


この後、もう少し飲みに行ってしまい、またまた飲み過ぎですね。


年末はついつい飲み過ぎてしまいますね。

« 出雲大社 | トップページ | またまた信濃町、そして本郷 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43516492

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃町:

« 出雲大社 | トップページ | またまた信濃町、そして本郷 »