« 八戸2日目 | トップページ | 藤が丘 »

2011年12月 8日 (木)

大磯

本日は仕事で大磯に行ってました。

きょうは雨が降っていて寒い日でしたね。


仕事も終わり、大磯駅前に戻ってきました。


前に来た時には気付かなかった物などありました。


大磯

駅前にある大磯の野菜など地元の品を販売しているお店がありました。


大磯

大磯で採れた大根、蕪など、見事な野菜です。


大磯

パン屋さんもありました。


前回来たときに気付かなかった面白い物はこれです。


大磯

大磯町駅前申請箱です。

ここで住民票などの申請ができるようです。

手数料も添えると郵送なども行ってくれるようです。


ナイスサービスですね。

« 八戸2日目 | トップページ | 藤が丘 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43315041

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯:

« 八戸2日目 | トップページ | 藤が丘 »