« 新宿 | トップページ | 有松絞り »

2011年12月27日 (火)

京都野球検診

本日は野球検診のお手伝いに京都へ行きます。


朝早く出発です。


京都

東京を出発して品川付近の朝焼けです。


京都

新幹線から見える富士山も雄大です。


京都

京都到着です。


レンタカーで会場へ荷物を運びます。


京都

京都出身のプロ野球選手が参加しての野球教室で、野球肘、野球肩などの運動器検診のお手伝いです。


京都

体育館で検診してあげます。


京都

痛みが出る前に早期発見してあげることができる検診は非常に有用です。


検診も終わり、明日の名古屋の仕事のため、お仲間の住む岐阜に泊まります。


京都

岐阜駅前は非常に華やかで、階段が飾られていました。


京都

織田信長も金色に輝いています。


京都

お仲間と食事にいきます。

飲食店の多い“玉宮通り”です。


京都

ここにある“い志多”さんに連れて行ってもらいました。


アットホームな良いお店で、料理食べ過ぎました。


岐阜では、ねぎ間と言えば豚肉が一般的みたいですね。もちろん焼き鳥もあるそうです。

関東人の私は鶏肉を想像していました。


明日も頑張ります。

« 新宿 | トップページ | 有松絞り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

今日は私も名古屋入りです!ちなみに福ちゃん先生のお仕事は昨夜でしたが、M社長のお力で大成功だったと感じています♪

今年の最終は、名古屋ですか、お疲れ様でした。年中飛び回っているひろじぞうさんらしいですね。来年も宜しくお願いします。

とりらんさんは、名古屋は仕事?帰宅ですか?来年も宜しくお願いします。

Mutsuさん、ご無沙汰しております。今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願い致しますm(__)m
ちなみに、名古屋は帰宅です。1/6からは、ヨーロッパです♪
お正月は、じぃじ業が楽しみですね!

何か私のブログのコメント欄が掲示板になっているようで面白いですね(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43536781

この記事へのトラックバック一覧です: 京都野球検診:

« 新宿 | トップページ | 有松絞り »