« 夢の島公園 | トップページ | ネコ »

2012年1月 8日 (日)

12ヶ月点検

本日はマイカーを12ヶ月点検に出しました。


12ヶ月点検

最近ずっとお願いしている埼玉ニッサンさんです。


昨年度、技術優秀賞を取ったようで、ますます安心ですね。


12ヶ月点検に合わせて、7年間1度も変えていなかったタイヤも、この際交換します。


点検とタイヤ交換合わせて、2時間位の時間か掛かるとのことです。


待ち時間を使って、近くにある前から気になっていたラーメン屋に食事しに行きます。


12ヶ月点検

ラーメン“津気屋”さん。

レトロな雰囲気のあるお店です。

結構行列が出来るお店のようです。車で前を通る度に行列が気になっていました。


どんな種類のラーメンか気になります。


12ヶ月点検

頼んだのは“特選津気屋ラーメン”です。


豚骨に魚系を合わせたダブルスープとのこと。


この特選津気屋ラーメンには、柔らかく煮込まれたトロ肉、煮卵など具材も多く、食べごたえがあります。


2時間位してニッサンに戻ると、洗車をして拭いてくれているところでした。


12ヶ月点検

今回新しくしたタイヤはブリジストンの“ECOPIA”です。


ピカピカで気分が良いですね。


« 夢の島公園 | トップページ | ネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43687922

この記事へのトラックバック一覧です: 12ヶ月点検:

« 夢の島公園 | トップページ | ネコ »