« 天橋立 | トップページ | 丹後大宮 »

2012年1月28日 (土)

丹後大宮へ

天橋立も見ましたので、丹後大宮にあるアグリセンター大宮へ向かいます。


明日の野球検診の準備と、指導者講習会に参加させていただきます。


昨日宿泊した鳥喜さんに預かっていただいた荷物を受け取り、丹後大宮へ向かいます。


料理も美味しいく、おかみさんはじめ皆さん丁寧で良い旅館です。


またぜひ来たいですね。


丹後大宮へ

丹後大宮へは天橋立駅から電車で向かいます。


丹後大宮へ

キップが厚紙で懐かしい感じです。


丹後大宮へ

この電車に乗るわけではありませんが、悠遊号という電車が止まっていました。

先ほど見た知恩寺は、日本三文殊霊場だそうですね。


丹後大宮へ

私が乗る電車が来ました。

1時間に何本もあるわけではないので、特急に乗ることになりました。


丹後大宮へ

このような高い位置にシートがある、景色の眺めやすい電車でした。


丹後大宮駅に着きましたが、雪が多いですね。


丹後大宮へ

おおみやは小野小町ゆかりの里だそうです。


丹後大宮へ

改札を出ると、家族のお迎えか、車が結構来ています。


丹後大宮へ

丹後大宮駅舎です。


駅から歩いてアグリセンター大宮へ向かいます。


丹後大宮へ

少し歩くとオシャレなイタリアンレストランがありました。


丹後大宮へ

アグリセンター大宮に到着です。


指導者講習会に参加させていただいた後、明日の検診の準備をします。


その後、夜には運動器障害予防の学術講演会に参加して、懇親会ですね。


« 天橋立 | トップページ | 丹後大宮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43931652

この記事へのトラックバック一覧です: 丹後大宮へ:

« 天橋立 | トップページ | 丹後大宮 »