« 名古屋途中下車 | トップページ | 料理旅館 鳥喜さんの“ぶりしゃぶ” »

2012年1月27日 (金)

天橋立 今夜のお宿の鳥喜さん

名古屋から新幹線に乗り、京都に向かいます。


京都駅に到着です。


京都からは“はしだて号”で天橋立駅を目指します。


途中に停車した駅のホームが雪だらけです。


日本海側の天橋立駅に近付くにつれ、雪が多くなってきました。


天橋立駅に到着です。


こじんまりとした駅で、はしだて号と一緒に撮ると趣がありますね。


天橋立駅です。

駅前はやはり雪だらけです。


駅を出てすぐとなりに温泉があります。


智恵の湯だそうです。


機会があれば入ってみたいですね。


駅から歩いて今夜の宿に向かいます。


今夜の宿の“料理旅館 鳥喜”さん。


料理の美味しい宿屋さんとのことで、お知り合いの先生にご紹介していただきました。


ご紹介いただいた先生の学生時代の先輩のお宅だそうです。


非常に楽しみですね。


家族風呂などもあり、良いお宿です。


« 名古屋途中下車 | トップページ | 料理旅館 鳥喜さんの“ぶりしゃぶ” »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43897234

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立 今夜のお宿の鳥喜さん:

« 名古屋途中下車 | トップページ | 料理旅館 鳥喜さんの“ぶりしゃぶ” »