« 天橋立 今夜のお宿の鳥喜さん | トップページ | 天橋立 »

2012年1月27日 (金)

料理旅館 鳥喜さんの“ぶりしゃぶ”

本日のお宿の鳥喜さんで食事です。


せっかくご紹介いただいたので、皆で贅沢をすることにしました。


ぶりしゃぶ

まず前菜です。


シンプルながら丁寧なお料理で、どれも美味しいです。


そして、贅沢その1、


ぶりしゃぶ

焼きカニ、茹でカニ、かにでいっぱいです。


どちらも超美味しいです!


カニ味噌も凄く美味しく、カニの良さがわかりますね。


そして、贅沢その2、


ぶりしゃぶ

“ぶりしゃぶ”です。


天然物だそうで、養殖物と色が違いますね。
養殖と比べ身が赤いようです。


脂もしつこくなく、さすが天然物という感じです。


量もたくさんで、お腹いっぱい、大満足でした。


おかみさんはじめ、中居さんも丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。


また来たいお宿ですね。


« 天橋立 今夜のお宿の鳥喜さん | トップページ | 天橋立 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43897280

この記事へのトラックバック一覧です: 料理旅館 鳥喜さんの“ぶりしゃぶ”:

« 天橋立 今夜のお宿の鳥喜さん | トップページ | 天橋立 »