« 北陸出張 | トップページ | 大磯 »

2012年1月18日 (水)

エクポカード

本日は都内数ヶ所に仕事で出掛けました。


本日も時間がなく、乗り替えの新宿で牛丼でした。


エクポカード

見る人が見たら分かる“松屋”さん。

松屋なら味噌汁が付いています。

先日までキャンペーンやっていて240円だったか250円でしたね。

今日は普通に280円。


たまごは無料で付けました。


なぜ無料かと言うと、
エクポ×松屋コラボで無料になります。


エクポって何?って思いますよね。


エクポカード

これがエクポのポイントカードです。

上野のお店に在ったので貰いました。


エクポカード

これを見せると上野、新宿、池袋、渋谷の松屋で生たまごか半熟たまごが貰えます。


エクポとは上野、新宿、池袋エリアの11業種550店舗のクーポンとポイントがたまるようです。


調べてないですが、エリア・クーポン・ポイントの頭文字ですかね。


WEBに最新クーポン情報が出ているようですよ。


ポイントはヤマダ電機のポイントにも変えられるようです。


私的には、たまに松屋でたまご貰うことで利用ですかね。


« 北陸出張 | トップページ | 大磯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43798352

この記事へのトラックバック一覧です: エクポカード:

« 北陸出張 | トップページ | 大磯 »