« 福男 | トップページ | 藤沢→大崎 »

2012年1月11日 (水)

四谷

本日は仕事関係の方々との飲み会で四谷に行きました。


四谷エリアは久しぶりですね。


四谷

四谷三丁目付近の国道20号線付近は街路樹がライトアップされていて綺麗ですね。


四谷

イタリア車雑貨専門のお店がありました。


イタリア車も良いですよね。


四谷

本日は四谷三丁目付近のお店でした。


この先にあるお店です。


四谷界隈は久しぶりでしたが、こじんまりとしたお店が多く、結構ディープなエリアですね。


四谷

本日のお店“よつやホルモン”さん。


四谷、ホルモンで検索すると多くのお店がヒットしますが、マスターいわく、このお店が一番最初に始められたそうです。


レバー刺しなども食べさせてもらい、非常に美味しかったですね。


四谷

よつやホルモンさんの後、もう1軒飲みに(歌いに?)行きました。


結局遅くまでになり、終電が無くなってしまいました。


池袋まで行き、深夜バスで帰ります。


四谷

少し時間があったので、日高屋のタンメンです。


四谷

この深夜バスで帰ります。家に着くのは2時過ぎですね。


明日も頑張って行きましょう。


« 福男 | トップページ | 藤沢→大崎 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43726778

この記事へのトラックバック一覧です: 四谷:

« 福男 | トップページ | 藤沢→大崎 »