« 松本 | トップページ | 名古屋途中下車 »

2012年1月27日 (金)

松本出発

松本から京都へ向け移動します。


松本出発

松本駅前は工事中です。
工事が終わると凄く整備されることでしょう。


松本駅前で何やらイベントをやっていました。


松本出発

焼津を紹介するイベントをです。


松本出発

焼津と書かれたビニール手提げを貰いました。


松本出発

中には桜エビ、カマボコなどの特産品と、


松本出発

鰹節などの特産品の説明パンフレットがありました。


松本出発

鰹節は焼津ブランドとして基準があり、品質を守っています。


松本出発

雪の影響か、10数分遅れて、特急“しなの号”が来ました。


しなの号の終点の名古屋を目指します。


松本出発

途中は、雪景色でした。

« 松本 | トップページ | 名古屋途中下車 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43897200

この記事へのトラックバック一覧です: 松本出発:

« 松本 | トップページ | 名古屋途中下車 »