« 初雪 | トップページ | ダイエー »

2012年1月21日 (土)

新潟

本日は新潟へ出張です。


新潟

越後湯沢付近を通過中に撮りましたが、新幹線から眺めずにスキーをしに来たいですね。


新潟からは関係会社の方に乗せてもらい仕事先へ向かいました。


新潟

仕事も終わり、新潟駅に戻りました。


まだ早いので関係会社の方々と飲んで帰ります。


新潟

鯛料理が美味しい“鯛家”さん。


以前にも来たことがあります。


シメに食べる鯛茶漬けがお勧めです。


新潟

鰤しゃぶや栃尾の油揚げなどなど。

美味しかったですね。


皆で新幹線で帰りますが、新幹線車内で、新幹線居酒屋しながら帰ります。


大宮には2時間掛からないで着きます。


新幹線を降りて、ふと浦和のお店に寄って帰ろうかと思い向かいました。


新潟

浦和駅降りたら雨が強くなっているし、お腹の調子も悪くなってきたので、お店に寄らずに帰ることにしました。


新潟

帰りに乗った武蔵野線車両がディズニーランドのポスターでいっぱいでした。

全車両ディズニーランドのポスターだけでしたね。

DREAM for SMILES

笑顔でつなごう、みんなの夢


ディズニーランドって感じですね


« 初雪 | トップページ | ダイエー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

鯛屋さんじゃないですか!鯛茶漬けを思い出しました行きたいですね。お腹の具合はどうですか、今週末に向けて体調を整えて下さいね。

鯛家さんでした。鯛茶漬けは食べませんでしたが。
お腹の調子は大分良くなってきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43837318

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟:

« 初雪 | トップページ | ダイエー »