« すすきの | トップページ | 松本出発 »

2012年1月26日 (木)

松本

本日、朝札幌で打ち合わせをしてから、長野は松本へ向かいます。


松本

スカイマークで羽田へ飛んで、新宿から“あずさ号”で松本へ移動します。


調べもせずにスカイマークの特割を購入してしまったので、スカイマークに乗りましたが、JAL便で札幌→松本があったのですね。


結果的には、凄く経費節減になりました。


松本

松本駅に到着です。


最近新しくなったようですね。

本日は松本駅近くのホテルで勉強会のお手伝いです。


松本

会場のホテルに水引のオブジェがありました。


長野は水引が有名です。


仕事も終わり、仕事関係の方と食事に行きます。


松本

本日はこちらのお店です。


松本

焼き鳥の“鳥心”さんです。


松本

レバーが柔らかくて美味しいです。


全国の地鶏もあります。
人でいっぱいになる人気店ですね


シメにはやっぱりラーメン。


松本

“ラーメン藤”さん。


松本

激辛ラーメンを頼みましたが、そんなに辛くないですね。


もやしがたくさんトッピングされています。


あっさり醤油が基本のお店ですね。


明日は京都へ移動です。


« すすきの | トップページ | 松本出発 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43890168

この記事へのトラックバック一覧です: 松本:

« すすきの | トップページ | 松本出発 »