« 大掃除道具 | トップページ | 浅草寺 »

2012年1月 5日 (木)

会社に寄ったら

本日は所用もあったので外出したついでに会社に立ち寄りました。


大掃除で出てきた仕事関係のケーブル類や資料などを会社に届けに会社に寄りました。


会社に寄ったら

こんな信号ケーブル類ですね。


結構な量だったので満員電車で運ぶのが大変と思い、本日運びましたが、会社に来てみたらM社長も調べ物で会社に来ていました。


しばらくしたら仕事初めの明日から出張のCさんも来て、なんだかんだ皆来ている状態でしたね。


土日に仕事も多いので年末年始に長めの休みにするのですが、結局、仕事関係から電話とかくるので休んだ気にならないですよね。


明日から仕事初めです。
今年も張りきっていきましょう!

« 大掃除道具 | トップページ | 浅草寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流石は、まぐろ集団ですね。年末年始休暇くらいゆっくりしなさいよ。

みんな家にいるより会社にいた方が気楽なのでしょうかね(^_^;

悪しき集団ですねm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43641123

この記事へのトラックバック一覧です: 会社に寄ったら:

« 大掃除道具 | トップページ | 浅草寺 »