« 旭川 | トップページ | 松本 »

2012年1月25日 (水)

すすきの

札幌は、すすきので食事です。


すすきの

すすきのは説明の必要もない、日本有数の繁華街ですね。


すすきの

本日は鮨・居酒屋の“ましけ”さん。


先輩がよく知っているお店で、私も何度も行ったことがあります。


お魚の美味しいお店です。

東横インすすきの交差点の前、新ラーメン横丁よこ地下1階にあります。


そして、シメにはやっぱりラーメン。


すすきの

ましけさんを出ると、すぐ横に新ラーメン横丁があります。


本日は入口近くの“もぐら”さん。


すすきの

湯気がラーメンを期待させます。


すすきの

味噌ラーメンにしました。

チャーシューが大きいですね。


明日は、朝に札幌で仕事をしてから、長野は松本へ向かいます。

« 旭川 | トップページ | 松本 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

らーめんいいっすね!

何かラーメンのブログみたいっすよね(^_^;

ラーメンだけでなく載せているので、暇な時眺めて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43878809

この記事へのトラックバック一覧です: すすきの:

« 旭川 | トップページ | 松本 »