« 浅草寺 | トップページ | 12ヶ月点検 »

2012年1月 7日 (土)

夢の島公園

本日は仕事関係でお付き合いのある会社のN部長所有の船(ヨットでよいのでしょうか)に乗らせてもらいに行きました。


新木場近くの夢の島公園のところに、会員制の夢の島アリーナがあり、そこにあるそうです。


夢の島公園

結構大きな船で、かっこいいですね。


中にはいくつか部屋もありますので、快適な船の旅ができそうです。


本日は冬型の気圧配置で風が強く、風が弱まるか食事をしながら待ちました。


残念ながら風が弱まらず、本日は船を出すのを控えました。


折角来たので船で飲むことにしました。

近くのコンビニに買い出しに行きます。


夢の島公園

夢の島公園には野球場や陸上競技場や体育館、さらに熱帯植物園などがあります。


夢の島公園

熱帯植物園はかなり高く、相当高い木があるようです。

中では熱帯地域が再現されているのでしょう。


夢の島公園

船で飲んでいると夕方お店も始まる時間になってきたので、外のお店に飲みに行きます。


本日もよく飲みました。


船は次回の楽しみですね。

« 浅草寺 | トップページ | 12ヶ月点検 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43687765

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の島公園:

« 浅草寺 | トップページ | 12ヶ月点検 »