« エクポカード | トップページ | 初雪 »

2012年1月19日 (木)

大磯

本日は仕事で大磯に行きました。


仕事も終わり、自宅へ帰ります。

ちょうどバスが来ました。


大磯

どこ行きかピンボケです。
どこ行きと思いますか?


大磯

バスを降りて撮りましたが、正解は大磯行きです。


電車が来るまで時間があるので大磯駅周辺を散策してみました。


大磯

前にも載せた大磯地物野菜を販売しているお店で七草が鉢植えされていました。

先日、ヨットに乗りにいった際に仲間と入った居酒屋で、七草答えられたら値引きサービスっていうのがありました。


皆さん七草言えますか?


大磯

パンの蔵さんのパンは、たくさん種類があります。
美味しそうですね。


大磯

大磯ビーチの方へ行ってみました。


大磯

ちょっと恐怖感が漂う館がありました。


よく見たら古い洋館を使ったレストランのようで、耐震工事中のためお休みしているそうです。


大磯

それから、大磯観光協会のポスターを見かけました。


大磯は日本で一番アオバトが飛来してくる地域なんだそうです。
知りませんでした。


また1つ勉強になりました。


« エクポカード | トップページ | 初雪 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43809272

この記事へのトラックバック一覧です: 大磯:

« エクポカード | トップページ | 初雪 »