« 謹賀新年 | トップページ | パンク修理 »

2012年1月 2日 (月)

初詣

本日は実家の身内と初詣に出かけました。


行こうとして私の車に向かったところ、何か後ろのタイヤが気になりました。


初詣

こんな風にタイヤが汚れていました。

よく見ると空気が抜けているようです。


初詣

覗き込んだらビスが刺さっていて、パンクしているようです。


急遽、身内が乗っている車に変更です。


初詣

“GOLF GTI”です。GOLF GTIでも台数限定の特別車のPIRELLI Versionです。普通のGTIより20馬力ほど馬力が高くなっています。

→実際は30馬力だそうで訂正します。


メチャ速で乗っていて物凄く楽しい車です。


私は以前にRenault5GT Turboに乗っていて、それも非常に楽しい車でしたが、それ以上に楽しい車ですね。

車2台持てるなら欲しい1台ですね。


初詣

初詣には高幡不動尊に行きました。長年行っています。

幼少のころ高幡不動尊のすぐ裏手に住んでいたことがあります。


当時住んでいたアパートはもう無くなっているかと思いますね。


初詣

2日とあって凄い人です。


初詣

五重の塔が綺麗ですね。

« 謹賀新年 | トップページ | パンク修理 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

写真にコメントが無いので想像すると、ひろじぞうさんの車ではなく身内の方の車がパンクしたんですしょうか?

コメントが遅く申し訳ありません(^_^;

ひろじぞうの車がパンクしました。身内の車で初詣に行きましたよ。

なめてもらっては困ります。
ノーマルより30馬力アップです。
ちなみに今販売している35周年限定バージョンも
なかなか良さそうです。

あにじぞうさん
30馬力アップとは、これは失礼いたしました。
冷静に考えると30馬力アップは凄いですよね。本当楽しい車ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43604146

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 謹賀新年 | トップページ | パンク修理 »