« 秋田へ | トップページ | ビフテキランチ »

2012年1月31日 (火)

秋田から千葉へ

本日は秋田から会社に戻り、打ち合わせの後、夕方に千葉で仕事です。


秋田から千葉へ

雪がかなり凄くて、在来線など白くなっています。


秋田から千葉へ

7時のこまち号で東京に戻ります。


会社で打ち合わせの後、千葉に向かいます。


秋田から千葉へ

花の都・ちばに到着です。

今まで気が付いていませんでしたが、よく乗るバス停の前に何かあります。

秋田から千葉へ

この緑色の何かがそうです。


秋田から千葉へ

説明によると、千葉市の木「けやき」をデザインした“ビッグ・ツリー”だそうです。

今まで本当に気がつきませんでした。


仕事も終わり、関係会社の方と食事です。


秋田から千葉へ

博多串焼き もつ鍋 芋焼酎の“木村屋本店”さん。


女性だけで来ている方々も多く、結構人が入っています。


秋田から千葉へ

本日は塩味のもつ鍋にしました。

美味しかったです。


手羽先も美味しかったですね。


« 秋田へ | トップページ | ビフテキランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

木村屋さんってどこにあるんですか?一度行ってみたいですね。

駅から数分の飲み屋さんなんかが多いところにありました。
駅を背にして少し歩いて、マクドナルドのところを左に曲がって、右側のビルの2階でした。
分かりますかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43943695

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田から千葉へ:

« 秋田へ | トップページ | ビフテキランチ »