« 青葉のカップラーメン | トップページ | エクポカード »

2012年1月17日 (火)

北陸出張

本日は北陸出張でした。


北陸出張

今回はANA便で小松空港に向かいます。


北陸出張

朝の小松空港です。


仕事関係の方に迎えにきてもらい、まずは金沢で仕事でした。


金沢での仕事が終わり、続いて福井に移動します。


福井に移動する前に昼食にしました。


北陸出張

チャンピオンカレー、通称“チャンカレ”。


石川カレー発祥の元祖のようです。


北陸出張

ご飯の量で色々サイズがありますが、Lカツチャンピオンカレーにしました。


ランチタイムサービスで650円でした。


激辛ではありませんが、辛さの中にコクがあり、甘味のある味で美味しいです。

福井での仕事も終わり名古屋まで乗っけて貰い、最終の新幹線にならずに埼玉の自宅に帰れます。


時間も遅いのですが新年のご挨拶に行きつけのお店に寄りました。


偶然、存じ上げている先生にお会いしました。


びっくりしました。


北陸出張

ストラップお預かりしました。

« 青葉のカップラーメン | トップページ | エクポカード »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43786617

この記事へのトラックバック一覧です: 北陸出張:

« 青葉のカップラーメン | トップページ | エクポカード »