« 休日 | トップページ | 金沢 »

2012年2月13日 (月)

新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

陽は出るものの、雲の多い日でした。


朝の天気予報では夕方から雨になる予報でしたね。


新宿

歩いていると、大学芋などをリヤカーで販売している、おいも王国さんがありました。


こんなのがあると初めて知りました。


仕事の前に昼食を食べます。


この前に行った500円ステーキランチも迷いましたが、カレーにしました。


新宿

もうやんカレーさんです。

ランチタイムはセルフバイキングで、取り放題です。


新宿

カレーと野菜を盛り付けて、本日はこんな感じになりました。


本日はビーフカレー、ポークカレー、20倍辛カレーにはじまり、らっきょう、サルサソース、トマトとキャベツのサラダ、マカロニサラダ、炙りチキン、牛スジ煮、うどん、ふかしポテトなどがありました。


食べ過ぎましたね。


新宿

新宿には近くにもう1店舗あります。


新宿

打ち合わせが結構長引き、すっかり暗くなってしまいました。


明日は金沢に出張です。


P.S.

新宿

帰りに寄った100円ショップで見かけた梟の数々でした。

« 休日 | トップページ | 金沢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44110023

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 休日 | トップページ | 金沢 »