« 品川飲み会 | トップページ | 休日 »

2012年2月11日 (土)

新宿

本日は新宿で仕事でした。


新宿

新宿の高層ビルが青空に栄えます。


新宿

公園でフリーマーケットやっていました。


私も買って1回も着ていない洋服や、1回も使っていない物など、売りに出したい物がたくさんあります。


今年はネットオークションなどで不用な物を処分したいですね。


断捨離ですね。


« 品川飲み会 | トップページ | 休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新宿で仕事ってことは、S先生やP先生とご一緒でしたか?

S先生やP先生とは一緒ではありまんでした。
M社長と一緒にSGさんでミニセミナーでした。

実はお近くだったのですね! ファーウエストにいました。

近くだったんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44087167

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« 品川飲み会 | トップページ | 休日 »