« 秋田から千葉へ | トップページ | 長野から吉祥寺へ 夜はヴァーニャカウダ »

2012年2月 1日 (水)

ビフテキランチ

本日は新宿で仕事でした。

久しぶりにカレーを食べようかと思い、以前に行ったことのあるお店に向かっていたところ、


ステーキランチ

ランチの看板が目につきました。


ステーキランチ

よく見ると、ビフテキランチ500円とのこと。


ブログネタとしてもってこいって感じです!


ステーキランチ

この奥にお店があるようです。


ステーキランチ

看板に名前出ていましたが、立ち呑み屋の“およよ”さんです。


ステーキランチ

500円でこの内容です。


ごはん、スープはセルフでお椀によそり、お代わりも自由です。


ステーキランチ

立ち呑み屋だけに皆立って食べます。


ステーキランチ

写真では減っていますが、さっきまで待ちの行列がお店の外まで出来ていました。


早く行かないと売り切れるようですね。

« 秋田から千葉へ | トップページ | 長野から吉祥寺へ 夜はヴァーニャカウダ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/43953793

この記事へのトラックバック一覧です: ビフテキランチ:

« 秋田から千葉へ | トップページ | 長野から吉祥寺へ 夜はヴァーニャカウダ »