« 新宿 | トップページ | 小松空港 »

2012年2月14日 (火)

金沢

本日はバレンタインデー。


チョコレートもらっちゃいました。


金沢

なーんて、羽田空港ラウンジでチョコレートご自由にどうぞって感じでした。

コーヒーと一緒にいただきました。


空港ラウンジにいたように、本日は飛行機で金沢出張です。


金沢

今回はANA便でした。


小松空港に到着して、バスで金沢駅に向かいます。


金沢

バスで小松空港を出発して感じましたが、雨が降っていて、雪がだいぶ溶けたように思います。


バスに乗ること約40分で金沢駅に到着です。


金沢

金沢駅には何度も来ていますが、駅前にこんなやかんのオブジェが在ったなんて知りませんでした。


金沢

駅の柱には石川県の案内がありました。


金沢

駅構内には金太郎?が乗ったポストがありました。


金沢駅からは路線バスに乗り、仕事先へ向かいます。


金沢


こんなバス停で下車しました。


仕事も終わり、金沢駅まで仕事関係の方に送ってもらいました。


本日はアパホテル金沢駅前に宿泊です。

晩ごはんを食べに外に出ます。


金沢

駅にある飲食街に行くと、獅子の滝と名付けられたところがありました。


まだ開いているお店もありましたが、結局お店には入らずコンビニで買い物して、ホテルで寂しく食事することにしました。


金沢

コンビニの帰り、金沢駅前は大きな明かりが浮かんでいました。


金沢

ようこそKANAZAWAと、ライトアップされた噴水が輝いていました。


宿泊先のアパホテル金沢駅前には大浴場があります。


明日も早いので大浴場に浸かって、疲れをとることにしましょう。


« 新宿 | トップページ | 小松空港 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44125498

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢:

« 新宿 | トップページ | 小松空港 »