« 梅は咲いたか | トップページ | 長野 »

2012年2月23日 (木)

信濃町

仕事で何度も来ている信濃町です。


信濃町

駅から数分の路地裏に、こんなオリンピック記念碑がありました。


信濃町

パッと見ると灯台のように見えますが、某大学の焼却炉か何かの煙突のようです。


信濃町

猫がいました。


信濃町

またまた猫がいました。

結構いるようで、餌をあげないように自治会の貼り紙がありました。


信濃町

信濃町の仕事も終わり、会社に戻ります。


夕やけを見ると、今日も終わった感じになりますが、まだまだ仕事ですね。


結局、終電で自宅に帰ります。


ところが、乗り換えの電車が人身事故で止まっているとのこと。


信濃町

遅れ1時間以上の表示で、いったいいつ動き出すのか。


と言っても、乗り換えの1駅分でしたので、歩いて20分で家に帰れました。


それでも1時。

早くご飯食べて寝るとしましょう。


« 梅は咲いたか | トップページ | 長野 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44241724

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃町:

« 梅は咲いたか | トップページ | 長野 »