« 日中は暖かく | トップページ | 新宿 »

2012年2月10日 (金)

品川飲み会

本日は品川で仕事関係の方々と飲み会でした。


品川飲み会

金曜ですので改札前は待ち合わせの人達でいっぱいです。


品川飲み会

品川駅の港南口側に本日のお店があります。


品川飲み会

本日のお店“花咲酒蔵 ウメ子の家”さんです。


品川飲み会

階段やお店の床の一部が梅柄にタイル張りされています。


品川飲み会

パスタやピザなどなど、皆で長時間食べて飲みました。


品川飲み会

最後にデザートまで。


気が付けばかなり遅くなっていました。


ご一緒いただいたTさん、Kさん、Mさん、K山さん、また飲みにいきましょうね(^-^)/


明日も仕事頑張ります。

« 日中は暖かく | トップページ | 新宿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

職場のPCから書き込みが出来なくなってしまいました。以前にもありました。職場のネットワークのセキュリティーの問題なのかもしれないですね。

Mutsuさん
久しぶりにコメントいただきありがとうございます。
職場のPCですとセキュリティとかありますものね。

気にせず気が向いたら眺めて下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44071366

この記事へのトラックバック一覧です: 品川飲み会:

« 日中は暖かく | トップページ | 新宿 »