« 日が延びてきました | トップページ | 甲府 »

2012年2月20日 (月)

あざみ野

本日は仕事で神奈川に行きました。


あざみ野

東急のあざみ野駅です。


あざみ野

初めて下りた駅かも知れませんが、結構大きな駅ですね。


あざみ野

戸建て住宅は高級な建物も多く、あざみ野団地やすすき野団地などの団地もあり、ベッドタウンなのでしょうね。


仕事も終わり、駅まで戻って来ました。


昼食にしようと思い、目についた駅前のお店にしました。


あざみ野

亜州料理のさん。


あざみ野

ランチはバイキングで、こんな感じになりました。


帰りにお金を支払おうとして、1万円で大きくてすいませんと店員の女性に話したら、ニコッと笑ってどこ行くのかレジから離れ、つま楊枝を取って来てくれました(^_^;)?


日本語がまだお上手ではないようで、つま楊枝を下さいと言われたと思ったのでしょうか(^-^)


« 日が延びてきました | トップページ | 甲府 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44200552

この記事へのトラックバック一覧です: あざみ野:

« 日が延びてきました | トップページ | 甲府 »