« 晩白柚 (ばんぺいゆ) | トップページ | 品川飲み会 »

2012年2月 9日 (木)

日中は暖かく

本日の日中は陽も出て、寒さも厳しくなく、暖かく感じられました。


日中は暖かく

仕事で行きました信濃町も快晴の良い天気です。


日中は暖かく

仕事先に向かう途中、前にも行ったメーヤウさんの前を通ります。


帰りにメーヤウさんでカレーを食べて帰ろうかと思いながら仕事に向かいます。


仕事も終わり、会社に戻ります。


メーヤウさんでカレーにするかと思いましたが、混んでるようでしたのでまた今度にしましょう。


日中は暖かく

信濃町に向かうと、バイクパーキングを見かけました。


実は最近大型二輪免許を取った先輩から、バイク買ってツーリングに一緒に行ってくれと誘われています。


以前にSRX400というバイクに乗っていましたが、バイクカバーが風で飛んで困ったことがありました。


このバイクカバーは素晴らしいなと感心しました。


もしバイク買ったらこのカバー欲しいですね。


ただし我が家のマンションに設置の許可が出るかが分かりませんが。


日中は暖かく

駅に戻り、何気に周りを見ると、春のポスターが多くなっていることに気が付きました。


本日日中は暖かいし、少しずつ春に近づきますね。


日中は暖かく

お茶の水で下りるので最後尾車両が便利なので最後尾車両に向かうと、発車ベルがあります。


このボタンを押すと、あの音が鳴ると思うと、押してみたい衝動が起きますね(-_-;)


でも押してはいけませんよ(^-^)


日中は暖かく

昼食は会社近くの中華屋で、えびそばでした。野菜多目で好みでした。


« 晩白柚 (ばんぺいゆ) | トップページ | 品川飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44058971

この記事へのトラックバック一覧です: 日中は暖かく:

« 晩白柚 (ばんぺいゆ) | トップページ | 品川飲み会 »