« 新大阪 ひなたの湯 | トップページ | つくば »

2012年2月 6日 (月)

大阪

本日は大阪で仕事でした。


大阪

宿泊先のホテルでテレビをつけたら、BSテレビでスーパーボウルをやっていました。


もう出掛けなければならないので、残念ながら見ていられないですね。


大阪

本日は京橋付近で仕事でした。


仕事も終わり、新大阪に送ってもらいます。


車で走っていて交差点を曲がると、音のデカい、やたら背の低い車の後ろにつきました。


大阪

LOTUS ESPRITですね。


凄い車です。


大阪

新大阪に送ってもらう途中、遅めの昼食にします。


ラーメン屋“藤平”さん。


たくさんあるチェーン店だそうです。


大阪

私は味噌藤平ラーメン。


普通に美味しいです。


大阪

定番の藤平ラーメンはこちらになります。


この後、電話やメールチェックした後、東京に戻ります。


« 新大阪 ひなたの湯 | トップページ | つくば »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44018340

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪:

« 新大阪 ひなたの湯 | トップページ | つくば »