« 新宿 | トップページ | 新宿 »

2012年2月12日 (日)

休日

本日は休日でした。


休日

日産からこんな招待状を送ってもらったので、買い物に合わせて寄ってみます。


日産の車、売れているようですね。


先月にタイヤ交換したので空気圧もチェックしてもらいたいと思っていました。


空気圧のチェックと、ついでに洗車もお願いしました。


休日

待っている間にコーヒーまで出していただいちゃいました。

ありがとうございます。


休日

ハガキでもらった粗品の数々です。


いつかカレーうどん作らないといけませんね。


休日

前にも載せたことがある、近所のトーフラーメンの幸揚さん。


さっきまで行列が出来ていましたが、ちょうど食べ終わった方々と入れ替わったようです。


休日

本日は12日なのでトーフということで、トーフラーメンが500円だそうです。


休日

トーフラーメンはこんな感じです。


麻婆ラーメンみたいですが、そんなに辛くなく、あっさりしていて、美味しいですよ。


つけ麺も美味しいですし、近くに来られたら寄ってみて下さい。

« 新宿 | トップページ | 新宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トーフラーメンは見た目は麻婆豆腐ですよね。一度食べてみたいですね。

お子さまでも食べられる辛さですね。醤油味のトーフ餡掛けラーメンです。
B級グルメの先駆けです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44097326

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 新宿 | トップページ | 新宿 »