« 小松空港 | トップページ | スカイツリー »

2012年2月16日 (木)

本日のランチ&ディナー

本日はグルメな内容です。


まずは昼食から。


数日前に会社近くでオープンしたお店に行きました。


本日のランチ&<br />
 ディナー

うどん屋の“こくわがた”さん。


面白い店の名前ですね。


粉が入り口右に積まれていで、入り口左側で麺を切っています。


店の奥で足踏みして麺を練っているのが見えました。


本日のランチ&<br />
 ディナー

じゃこ天わかめうどん大にしました。


お出汁や具から讃岐うどんって感じですね。


午後には打ち合わせで来客がありました。


打ち合わせ後、来客の方々と食事に行きました。


本日のランチ&<br />
 ディナー

度々登場している中華の巨林さん。


本日のランチ&<br />
 ディナー

こんな感じでした。


この後もう1軒飲みに行って、またまた飲み過ぎです(^_^;


« 小松空港 | トップページ | スカイツリー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44187890

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のランチ&ディナー:

« 小松空港 | トップページ | スカイツリー »