« 北海道2日目 | トップページ | 大阪 »

2012年3月16日 (金)

北海道から東京へ

本日朝の飛行機で北海道から東京へ戻りました。


快速エアポートで新千歳空港へ向かいました。


初めて見た航空会社がありました。


北海道から東京へ

FDA“フジドリームエアライン”です。


新千歳空港leftright静岡、松本を飛んでいるようです。


機会があれば乗ってみたいですね。


北海道から東京へ

本日はスカイマークでした。

バスで飛行機まで行き、飛行機に乗り込みました。


出発が30分ほど遅れて、羽田空港到着が予定より30分ほど遅れました。


北海道から東京へ

羽田空港でもバスになりましたが、後方から降りました。


前方、中央はあったのですが、後方は初めてでした。


北海道から東京へ

東京では信濃町で仕事でした。


いつものネコ達がいました。


夜は関係会社の方とイングリッシュパブで軽く飲んで帰りました。


明日は大阪で仕事です。


« 北海道2日目 | トップページ | 大阪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした 私は今日戻ります 室蘭は雨でした

北海道お疲れ様でした。関東は今は雲ですが夕方は雨かも知れません。お気を付けてお帰り下さいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44527560

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道から東京へ:

« 北海道2日目 | トップページ | 大阪 »