« 台湾3日目最終日 | トップページ | みどりの »

2012年3月26日 (月)

大阪出張

本日は大阪出張です。


大阪出張

名古屋を過ぎると見える、Panasonicの“SOLAR ARK”です。

太陽電池の科学館や、アウトドア科学体験展示がされているようです。


仕事も終わり新大阪に送ってもらいました。


夕方になってしまいましたが、時間がなくて昼食食べられなかったので、ラーメン食べることにしました。


大阪出張

ラーメンの河童本舗さん。

大阪出張

焦がしニンニク油のマー油の入った、黒河童ラーメンにしました。


普通に美味しかったですね。


大阪出張

ラーメン食べてたら、新大阪に戻った頃には、だいぶ暗くなってました。


新幹線でのビールのつまみに、ここはやっぱりタコ焼です。


大阪出張

たこ焼の“たこ昌”さん。


大阪出張

こんな感じで帰りました。


« 台湾3日目最終日 | トップページ | みどりの »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私と入れ替わりですね 今日大阪に帰ります
こないだは札幌ですれ違いやったし 奇遇が多いですね

昨日今日での出張の予定でしたが、本日の用件が延期になり昨日戻りました。
偶然にすれ違いが多いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44645880

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪出張:

« 台湾3日目最終日 | トップページ | みどりの »