« 関東積雪 | トップページ | 北上 »

2012年3月 1日 (木)

高カロリー

本日、周辺機器で関係のある会社の方が午前に来社されました。


情報交換や新製品をご紹介いただきました。


その後、一緒に昼食でもとなり、刺し身や焼き魚からフライなどなど色々選べる加賀屋さんにしました。


高カロリー

私が選んだのは、店員さんが早く出るよと言っていた、おろしチキンカツ定食。

鳥モモのカツに鳥モモの唐揚げ、海老フライと凄いボリュームです。


タルタルソースにキャベツにマヨネーズと、いったい何カロリーあるのかと思いながらもしっかりと食べました。


メタボ気にしないといけませんね(^_^;


本日は日中は気温も10℃を越えたようで昨日の雪もほとんど溶けたようですね。

季節の変わり目で確実に春に近づいてきていますね。


« 関東積雪 | トップページ | 北上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひろじぞうさん すごい高カロリーですね。でも、その分動いてますからね。あのカバンを担いで歩くだけでもすごいエネルギー消費量ちゃいますか?

PC入れてますが、そんなに重くはないのですけど(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44334638

この記事へのトラックバック一覧です: 高カロリー:

« 関東積雪 | トップページ | 北上 »