« デコポン | トップページ | 野菜盛り »

2012年3月 6日 (火)

暖か

本日朝のうちは雨が降っていましたが、午後からは雨も上がり、陽も出て暖かくなりました。


気温も15℃を越えたようです。


薄いコートにして正解でしたね。


秋葉原で仕事があり、歩いて向かいましたが、歩くと汗ばむ感じでした。


暖か

秋葉原での仕事も終わり、会社に戻ります。


夜には先生方とお打ち合わせがありました。


打ち合わせも終わり、先生方と食事によく行く中華屋の菜香さんへ。


夜は初めてでしたが、ドリンク料理のセットが680円。


昼食でよく載せてるので写真撮らなかったですが、相当食べて飲んで6人で12700円と超安です。


間違ってないか聞きましたが、間違ってないとのこと。


このお店も夜に使えますね!


« デコポン | トップページ | 野菜盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44398132

この記事へのトラックバック一覧です: 暖か:

« デコポン | トップページ | 野菜盛り »