« 暑くなりました | トップページ | 駅前写真 »

2012年4月26日 (木)

メーヤウさん

本日は信濃町で仕事でした。


メーヤウさん

今年も信濃町駅にヤクルトスワローズの試合速報掲示板が置かれるようになりました。


メーヤウさん

仕事も終わり、久しぶりにタイ料理の“メーヤウ”さんで遅めの昼食です。


メーヤウさん

またまたお店入口紹介します。


メーヤウさん

カレーはじめ色々あります。


メーヤウさん

前回はタイカレーだったので今回は“タイ風バジル炒めライスとタイ風牛スジ煮込みそば小”のセットです。

バジル炒めライスもピリ辛で美味しいです。


信濃町の後に品川で仕事でした。


« 暑くなりました | トップページ | 駅前写真 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/45054982

この記事へのトラックバック一覧です: メーヤウさん:

« 暑くなりました | トップページ | 駅前写真 »