« 十条 | トップページ | デコポン »

2012年4月 3日 (火)

強風

本日の午後は天気予報通り強風が吹き荒れました。


強風

仕事で新宿に行きましたが、花壇のパンジーが強風でゆれまくっていました。


ビル風なのか一瞬の強風でビニール傘の骨が折れてしまいました(^_^;


強風

電車も止まってしまったので暫く飲んで電車の回復を待つことにしました。


新宿駅に向かうアーケード内にある火魚さん。


皆さん同じ事を考えるのか、早い時間から満席でしたね。


« 十条 | トップページ | デコポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

強風で大変だったようですね こちらは昨日吹雪いてました 日本列島の長さを実感してます

北海道も大変だったようですね。季節の変わり目で荒れた天気になったのでしょうか。もう間もなく春本番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44746715

この記事へのトラックバック一覧です: 強風:

« 十条 | トップページ | デコポン »