« 横浜 | トップページ | 三宮と天満 »

2012年4月20日 (金)

横浜から大阪へ

横浜2日目です。


横浜から大阪へ

今日も雲が多いです。


横浜から大阪へ

日本丸があるところは広場のようになっています。


横浜から大阪へ

日本丸を見ながらパシフィコ横浜に向かいます。


本日の仕事のセミナーも無事終わりました。


横浜から大阪へ

明日の仕事のため、大阪に向かいます。


新幹線では皆で飲みながらの移動です。


本日の宿泊は天満ですが、天満に着いて軽く飲みに行きました。


横浜から大阪へ

鶏料理が多い、“塚田農場”さんでした。


塚田農場さんは関東にもお店出していますね。


初めて入りましたが、もも焼き、チキン南蛮など普通に美味しいです。


横浜から大阪へ

お土産に、お店で出してるお味噌をいただきました。


« 横浜 | トップページ | 三宮と天満 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/45000620

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜から大阪へ:

« 横浜 | トップページ | 三宮と天満 »