« 横浜から大阪へ | トップページ | トワイライトエクスプレス »

2012年4月21日 (土)

三宮と天満

本日のメインの仕事は夕方からなので、知り合いの先生のクリニックを見学させてもらいに三宮に向かいます。


三宮と天満

芦屋付近の高い場所の桜はまだ咲いているようでした。


クリニックを見学させていただいた後、夕方に天満でメインの仕事です。


準備していたところ、機材の電池が切れたため、駅前商店街に行ったところ、人だかりがありました。


三宮と天満

有名?なのか知りませんが歌手の方が営業されていました。


仕事も無事終わり、皆で飲みに行きました。


三宮と天満

お安く飲める“一軒め酒場”さんだそうです。


飲んだらラーメン食べたくなりますので、帰りに皆で寄ろうとしたら閉まっていました。


三宮と天満

仲間の話しでは、大阪ブラックラーメンと有名なお店らしいです。


三宮と天満

ラーメンは閉まっていたので、キャベツ焼きを買ってホテルに帰ります。


三宮と天満

キャベツ焼きは簡単お好み焼きって感じで、130円とお安いです。


何年か昔は100円だった気がしますので少し値上がりしていますね。


でも安くて好きですね。


« 横浜から大阪へ | トップページ | トワイライトエクスプレス »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/45000747

この記事へのトラックバック一覧です: 三宮と天満:

« 横浜から大阪へ | トップページ | トワイライトエクスプレス »