« マスターズゴルフ | トップページ | 穏やかな日 »

2012年4月 7日 (土)

ヨット

本日は関係会社の部長さん所有のヨットに乗せてもらいました。


ヨットが停めてあるマリーナに向かいます。


ヨット

今回乗せていただくヨットです。

結構大きいですね。


ヨット

いよいよ出航です。

マリーナを出て東京湾に向かいます。


ヨット

良い天気です!


ヨット

何とかブリッジにスカイツリーやら東京のビルが収まって見えました。


ヨット

東京ディズニーランドも海上から見ることもでき、一緒に参加した女性陣が写真撮っていました。


ヨット

ヨットに数時間乗ってマリーナに戻りました。


ヨット

これから船内で飲み会です。


ヨット

同じように船内で飲み会している方々もいるようです。


ヨット

シメに皆で新木場駅前のカレーうどんの“千吉”さんへ。


ヨット

辛いカレーうどんにしました。


本日も良く飲みました。


« マスターズゴルフ | トップページ | 穏やかな日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44809660

この記事へのトラックバック一覧です: ヨット:

« マスターズゴルフ | トップページ | 穏やかな日 »