« パスタ大盛り | トップページ | 鮎塩焼き »

2012年4月11日 (水)

十条の桜

本日は朝から十条で仕事でした。


仕事先のすぐ前に石神井川があり、桜が見事でした。


十条の桜

満開で見事ですが、今日の雨風で散り出しています。


十条の桜

川の白く見えるのは泡ではなくて、みんな桜の花びらです。

十条の桜

加賀さくら橋という橋がありました。


桜を眺めつつ会社に戻ります。


夕方から関係会社の方々と打ち合わせでした。


打ち合わせが終わり、お約束のように食事へ。


十条の桜

会社近くの中華屋“菜香”さん。


本日は程よく飲んで食べて帰りました。

« パスタ大盛り | トップページ | 鮎塩焼き »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44857830

この記事へのトラックバック一覧です: 十条の桜:

« パスタ大盛り | トップページ | 鮎塩焼き »