« 穏やかな日 | トップページ | パスタ大盛り »

2012年4月 9日 (月)

入学式

本日は真新しい制服を着たお子さんとご両親が一緒にいるところをよく見かけました。入学式が行われているところが多かったようですね。


入学式

武蔵浦和駅では定期券を買う人が多くて、駅員さんが人の列を整理していました。


入学式

夜で分かり辛いかもしれませんが、武蔵浦和駅ロータリーの桜が満開のようです。


入学式

武蔵浦和駅から別所沼公園まで遊歩道があります。


入学式

遊歩道の桜も満開でしょうか。


入学式

本日はマスターズゴルフの最終日で、早起きしたのでねむいですね(^_^;


« 穏やかな日 | トップページ | パスタ大盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44822714

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式:

« 穏やかな日 | トップページ | パスタ大盛り »