« 船橋 | トップページ | ヨット »

2012年4月 6日 (金)

マスターズゴルフ

本日早朝からマスターズゴルフトーナメントが始まりました。


マスターズゴルフ

非常に美しいコースですが、とても難しい各ホール、各グリーンに世界の名プレイヤー達が挑みます。


4日間は寝不足になりそうですね。


今日は所用で後楽園に行きました。


マスターズゴルフ

展望ロビーからスカイツリーが良く見えます。


非常に高いので近くに感じるのでしょうね。


マスターズゴルフ

反対側も逆光ながら景色が良く見えました。


マスターズゴルフ

夜自宅に帰り昨日凍らせた冷凍デコポンを食べました。

カチカチに凍っていて庫外に出すと霜が着きました。

少し溶かして食べました。

メチャ冷たいですが美味しかったです。

このデコポンなのかも知れませんが、凍って冷たいせいか甘さを控えめに感じましたね。


小さいころ田舎に帰省する特急電車に乗りながら食べた冷凍みかんを思い出しました。


昔は上野駅の特急ホームで売っていましたよね。


« 船橋 | トップページ | ヨット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44786041

この記事へのトラックバック一覧です: マスターズゴルフ:

« 船橋 | トップページ | ヨット »