« 桜北上 | トップページ | あまくさ晩柑 »

2012年4月14日 (土)

横浜

本日は仕事関係の展示を見に、横浜へ行きました。


横浜

雨の桜木町です。


横浜

よこはま書道展をやっていました。


横浜

大きな字を書くイベントもやっていました。


横浜

目指すはパシフィコ横浜の国際展示場。


横浜

国際医用画像展が開催されています。


横浜

帰りに書道展のところをもう一度通りました。


人が多く集まっていて何かと思いました。


クリスタル桜だそうで、みんな撮影していました。


« 桜北上 | トップページ | あまくさ晩柑 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京の桜は、週末の雨でだいぶ散ったんでしょうか?春本番ですね!

東京の桜はすっかり散ってしまいました。
今週は栃木県あたりが見頃だったようですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44899680

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« 桜北上 | トップページ | あまくさ晩柑 »