« デコポン | トップページ | マスターズゴルフ »

2012年4月 5日 (木)

船橋

本日は仕事で船橋に行きました。


船橋

船橋駅です。


船橋

改札を出ると何やら銅像がありました。


船橋

募金運動の像みたいです。


船橋駅で関係の方に拾ってもらい仕事先へ向かいます。


無事に本日の仕事も終わり、船橋駅まで送ってもらいました。


船橋

駅付近を散策すると、近くに公園がありました。


船橋

かなり桜が咲いています。


船橋

ライトがあるので、夜はライトアップされるようですね。


船橋

遅めの昼食はラーメンです。

“ラーメン無限大”さん。

もやしから見て二郎系?と思って入りました。


船橋

店内には茨城大勝軒の文字が見えるので、魚節が効いているのか?と思いました。


船橋

出てきたラーメンはこちらです。


背脂、もやしと、見た目は二郎系ですね。


カウンターの魚節粉やニンニクなど、お好みで調整します。


船橋

麺はコシの強い太麺でした。


普通に美味しかったです。


お腹いっぱいでしたね。


« デコポン | トップページ | マスターズゴルフ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

船橋の桜は、もう少し後ですね。野田総理の銅像は未だ出来てませんでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44771143

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋:

« デコポン | トップページ | マスターズゴルフ »