« バーニャカウダ | トップページ | 強風 »

2012年4月 2日 (月)

十条

本日は仕事で十条へ行きました。


十条

十条駅です。


十条

駅前には十条銀座商店街があり、多くの人がいました。

結構大きい商店街のようですよ。


十条

仕事も終わり、夜は先生方とお食事。


やきとりの“まるま”さん。


やきとりはとても美味しく、近い日に食べられなくなりそうなレバ刺しも美味しかったです。


十条では一般的なのか、赤い色のからし鍋も美味しかったです。


今日も良く飲みました。


« バーニャカウダ | トップページ | 強風 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

十条?京都ですか?私の頭の中も○条○丁目の住所標記に慣れてきましたよ

東京都北区にあります。通勤途中の駅ですが、仕事があったので初めて飲みに行きました。昔懐かしい感じの商店街がありましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1470079/44735040

この記事へのトラックバック一覧です: 十条:

« バーニャカウダ | トップページ | 強風 »